3DSTトレンドセミナー アンケートフォーム

セミナーを気に入っていただけたなら、今後もセミナーを継続する為にご協力お願いします。
寄付にご協力頂けた方には、後日領収書をお送りいたします。

寄付

気に入ってくれていましたら、皆様のご協力お願いします。

投げ銭の金額
¥

本日は、お忙しいところ、“3DSTトレンドセミナー 朝まで生スキャン” をご視聴いただき、ありがとうございました。
アンケートへのご協力、よろしくお願いします。
尚、本アンケートはセミナー講師と共有させていただきますので、予めご了承ください。
次回のご参加もお待ちしております。

回答内容により後日個別にお知らせする事があります、予めご了承下さい。

    Q1 本日の内容の満足度をお聞かせください (必須)
    非常に面白かった面白かったまぁ普通ちょっと悪いとても悪い

    Q2 本日の印象をお聞かせください (必須)
    もっと詳しく聞きたい苦労話が聴きたい笑えた飲みに行きたいその他

    Q3 本日の内容で気に入ったものを教えてください (必須)
    いま注目の3Dスキャン技術安い?高い?3Dスキャナ徹底比較全部興味ある特になし

    Q4 3Dスキャナーを学んだ場所についてお聞かせください(必須)
    会社の全社教育で学んだ会社のOJTで学んだスキャナメーカーの操作教育で学んだ学生時代のゼミで学んだ学んでいないその他
    その他の方は、具体的に

    Q5 3Dスキャナーの学びについてお聞かせください(必須)
    定期的な教育募集があっても良いと思う大学等の授業でやって欲しい専門の教育機関があっても良いと思うその他
    その他の方は、具体的に

    Q6 3DSTをどこでお知りになりましか (必須)
    ホームページインターネット検索展示会知人・友人その他
    その他の方は、具体的に

    Q7 3DSTの印象をお聞かせください (必須)
    テクニカル講座を受けたいテクニカル講座を充実させて欲しい入会希望改めて詳しく聞きたいまずは相談したい事があるセミナーだけ参加その他
    その他の方は、具体的に

    Q8 3Dスキャン情報誌「SCAN」、定期購読ができるようになりました。案内を希望しますか (必須)
      希望する希望しない

    Q9 教則本「3Dスキャン基礎工学」を発売します。発売の案内を希望しますか (必須)
      希望する希望しない

    確認画面は表示されません。上記内容で送信されます、よろしければチェックをお願いします。

    Translate »