関西設計製造ソリューション展、ありがとうございました

2017年10月4日〜6日にインテックス大阪で開催されます『第20回関西設計製造ソリューション展』に出展させていただきました。

多くの方々から『このような事を考えているんだけど、できるかな?こんなのってスキャンできます?』等、相談いただきました。
機材選定や講演のご依頼もいただき、大盛況で3日間を終える事ができました。

 

いつでも気軽に相談ください。「このような部品はどうすれば精度良く測れるのか、初めたばかりなので測定のやり方を知りたい、こう言った測定を効率良くやるにはどうしたら良い?』等、ご連絡お待ちしております。

第20回関西設計製造ソリューション展に出展します

2017年10月4日〜6日にインテックス大阪で開催されます『第20回関西設計製造ソリューション展』に出展する運びとなりました。

3Dデジタイザをお使いの企業・団体・個人問わず、無料3D測定相談を行っておりますので是非お立ち寄ください。

「このような部品はどうすれば精度良く測れるのか、初めたばかりなので測定のやり方を知りたい、こう言った測定を効率良くやるにはどうしたら良い?』等、気軽に相談しにお立ち寄りください。

(有)原製作所ブース【小間番号】3-61

3DSTは、3Dスキャンの測定スキルを資格として認定します。測定ノウハウを提供し、3Dスキャンの普及活動を行っています。